しょーもない日常生活
日常で起きた出来事やゲームのブログです
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05



presented by 初音ミク オリジナル

PROFILE

レイザ

  • レイザ
  • Alvitr鯖で活動するへたれROぷれいやーの日々活動絵巻です

    毎日更新?ナニソレオイシーノ?

アフィリエイト・SEO対策 今すぐ無料で登録
診断情報GET!!


R-TRACKBACK




SEARCH
04/21のツイートまとめ
rathe_tens

りっぴー、えみつんとの話しに夢中で曲聞いてないとかMCとしていいのか(^_^;)
04-21 20:43

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】Fate/EXTRA CCC×FGO GW・EXスペシャルイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」開催!イベントに参加して限定★4サーヴァント「BB」を改心・ゲット!→https://t.co/fHe
04-21 20:32

/ 2017/04/22(Sat)04:01 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
04/20のツイートまとめ
rathe_tens

RT @nemoasakura: 早見沙織が「大丈夫。あなたは大丈夫。きっと大丈夫」って10分くらいずっと言ってるだけのCD無いですかね。僕もうそういうのしか聴きたくないんですよね…
04-20 14:38

/ 2017/04/21(Fri)04:01 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
04/18のツイートまとめ
rathe_tens

@Tkhr_iskw 猫カフェとか行ってみたいんだけどねぇ…ヤロー一人だと行きづらい(^_^;)
04-18 19:13

何かもう仕事で色々ありすぎてGWは何処かに行って動物とか見て癒されたい…(;´д`)
04-18 17:22

@Tkhr_iskw 残念…(T_T)
04-18 11:59

@Tkhr_iskw また皆でカラオケ行きたいねぇ(´・ω・`)
04-18 11:54

/ 2017/04/19(Wed)04:01 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
04/12のツイートまとめ
rathe_tens

RT @book_tsukuro: たいとるぐらふぃ https://t.co/dQNMWlRI8w テキストを入力して表紙っぽい表示にできるツール。個人アカウントで公開していたものですが、アクセス集中につきミラーページをご紹介しておきます。 画像は生成されないのでツイート等に…
04-12 17:39

/ 2017/04/13(Thu)04:01 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
04/10のツイートまとめ
rathe_tens

RT @dacowazu: 2019-2020会場問題の署名サイト→https://t.co/510XXSrgLK署名10万人目標ですが、まだ8万2千人のようです・・。コミケ参加者は一日15万~21万近くいるのに・・。2年前から署名活動されてるので、どうか解決して欲しいで…
04-10 17:26

RT @Liru0: 絵描きさんから悲痛な声を貰ったという、自称しがない絵描きさんからのこえは苦しんで筆を折ろうか迷ってる絵描きに届きましたありがとう。泣いた。大切だ…ほかの苦しんでる絵描き仲間にも届きますように#ひとりぼっち惑星 https://t.co/a2j5
04-10 12:26

/ 2017/04/11(Tue)04:01 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
/ しょーもない日常生活 /